☆独断と偏見に充ちた愛のエンタメ感想文☆
<< 大掃除完了! | main | 2006年START☆ >>


| - | | - | - |
お正月休みの過ごしかた
このマンガがすごい!2006・オンナ版
このマンガがすごい!2006・オンナ版
このマンガがすごい!2006 ・オトコ版
このマンガがすごい!2006 ・オトコ版

お正月休みが暇で暇で仕方ない方。
この本を読んで、マンガを買いに行きましょう。
マン喫で暇潰しでもするか…という方は
この本で単なる暇つぶしが有意義な時間へと変わるハズ。
ちょっと偏りも見られますが、ハズレ本は載っていないことは保証します。
この本に載っていないわたし個人のオススメが知りたい方は
来年も継続して、このブログへと通って下さいませ♪
・・・って、結局宣伝でしたね。
冗談はともかく、ちょっとコミックに関しては
紹介が不足してしまったので、来年の抱負として
「コミック作品を今年以上に紹介する!」ということで。
一年、お付き合いありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いします!!
| comic | 16:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 16:28 | - | - |









http://karuman-blue.jugem.jp/trackback/94