☆独断と偏見に充ちた愛のエンタメ感想文☆
<< やっと入手しました (* ̄ー ̄)v | main | 『何もかも百回も言われたこと』 >>


| - | | - | - |
12月!!
今年もあと残すところ一ヶ月!!
先生も走る<師走>です。

終わりよければ、すべて良し♪

悔いのない一年になるように、今月は全力投球していきましょう o( ^_^ )o
| others | 23:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:02 | - | - |
あと一月なんですね。今年はかるさんにとってどのような年でしたか?来年は、今年より良い年にしたいですね。
| xwing | 2005/12/03 2:24 AM |
>xwingサマ
おそらく、お互いさまかと思いますが、
とにかく時間がないっ!
何かを得るためには、何かを捨てなければならないのでしょうが、
どれも捨てられない欲張りな私は、
上手な時間の使い方が出来るようになりたいです。
| かるまんぼう | 2005/12/04 12:02 AM |









http://karuman-blue.jugem.jp/trackback/76