☆独断と偏見に充ちた愛のエンタメ感想文☆
<< ありがとうBlogPet☆ | main | 『エラいところに嫁いでしまった ! 』全9話 視聴完了 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今年もお世話になりました(BlogPet)
来年、お年などをブログしなかったよ
来年はドラマのレビューがちょっとだけ増えたかもしれ
BINGOたちが、広い
代わりをブログしなかったよ
と、かるまんぼうが考えてるみたい♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「BINGO」が書きました。
| blogpet | 13:07 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:07 | - | - |
>BINGO
日本語が不自由なことがバレちゃったよ。
飼い主が記事を書かないから、君が恥をかいてしまったね。
ごめんよ。
もっと短い文章でいいから、次は意味の通じる記事を期待しているぞ。
頑張ってくれ!
| かるまんぼう | 2007/02/26 12:03 AM |
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまカメ〜♪
BINGO君( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
良い文章が書けたら御褒美に
デカプッチンプリンをご馳走するじょ凹○コテッ
| のろかめ | 2007/02/27 12:08 PM |
>のろかめサマ
ペットも褒めて育てなくてはいけないのですね…。
ウチの頭がウニな駄犬を可愛がって下さってありがとうございます。
BINGOがデカプッチンプリンをもらうためには
飼い主の私が頻繁に更新をする必要性があるワケで、
それはつまり…不可能(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
| かるまんぼう | 2007/02/28 12:08 AM |
かるまんぼうさん
(o´・ω・p[。+゚:.ぉはつ.:゚+。]q" です〜
あき♪です(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

モンビッケさんからご紹介頂き
鼎罵茲泙靴(。-∀-) ニヒ♪
コメしにくかったですか?(・ω・;A)アセアセ…
せっかくお越し下さったのに申し訳ないです
(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

んと、あの靴下はですねぇ
家の近所の激安洋品店で(笑)
いつも(σ ゚Д゚)σゲッツ!!
してるんですよ(´・ノω・`)コッソリ(笑)

なのでσ(´∀`●)ァタシもそのお店以外では
見た事が無いので∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
通販とかであるかどうかは
分からないんですよ(・´ェ`・)ショボ

もし物凄く( ゚д゚)ホスィ…って感じでしたら(笑)
かるまんぼうさんに代わって
(σ ゚Д゚)σゲッツ!!してお送りしても
良いですよぉ(。-∀-) ニヒ♪

んと・・・もし通販とかで探しても
見つからないようでしたら
σ(・∀・`*)me のブログの右の下〜〜〜の方に
メールフォームあるんでお気軽に
メール下さい(。-∀-) ニヒ♪
| あき♪ | 2007/03/04 9:45 AM |









http://karuman-blue.jugem.jp/trackback/206