☆独断と偏見に充ちた愛のエンタメ感想文☆
<< 厄介な恋愛より妄想世界に浸りたいあなたへ | main | 意味よりも、風情 >>


| - | | - | - |
アリスのお茶会
バレンタインデーも終わりまして、
BINGOの背景も次なるイベント“ホワイトデー”に向けて模様替え♪
今回もたつぼんさんのブログ<あ、うん!>より、またまたお借りしてきました。
実はこの背景のタイトル、たつぼんさんのブログでは
[ピ…ピンク]だったのですが、どなたかがコメント欄で
「アリスのお茶会と名付けたい」宣言をしておりまして、
そちらのほうがファンシーで女の子っぽいので、
今回は管理人さんのタイトルを無視してしまいました。
…たつぼんさん、ごめんなさい〜(;´Д`)
| blogpet | 23:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:25 | - | - |
背景素材まで紹介してくれて
ありが鼎任后亜

そそ、タイトルね〜
「アリスのお茶会」って
ナイスタイトルっすよね〜
次はオイラもナイスタイトルつけるぞ〜w
| たつぼん | 2007/02/16 9:57 PM |
>たつぼんサマ
またもや出張コメントありがとうございます。
毎度、毎度お世話になります。
近頃ではたつぼんサマの背景あっての
BINGOの住まいという感じになりつつあります(゚∇^*)テヘ♪
| かるまんぼう | 2007/02/16 11:46 PM |









http://karuman-blue.jugem.jp/trackback/203