☆独断と偏見に充ちた愛のエンタメ感想文☆
<< 街はバレンタイン | main | アリスのお茶会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
厄介な恋愛より妄想世界に浸りたいあなたへ
評価:
タイムマシンラボ
太田出版
¥ 1,554
(2007-02-01)
ブラウン管の中に、スクリーンの中に、マンガの中に、
ステキなステキな王子サマは存在する。
現実社会の厄介な恋愛事よりも、
妄想の中でのオイシイ思いだけを
ひたすら追求する人にはもってこい!の一冊。
巻頭ページには要潤、田中圭、小栗旬のインタビューあり。
ロイヤル王子、タレント王子、スポーツ王子、コミック王子の4ジャンルに分けた
完全保存版 王子辞典だけでも買う価値あり!!
妄想狂の腐女子諸氏(自分を含む)には垂涎モノの一冊。
森三中とハリセンボンの妄想王子座談会にはかなりイタイものが…orz
自分の妄想度をはかるよい目安になりそう。

なにより本屋でコレを見た瞬間、こんな書籍が出版されていることに驚愕。
迷わず買い物カゴに入れていた私。
さすが“太田出版”。
毎度、目のつけどころが新鮮である。
| book | 23:41 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 23:41 | - | - |
こ、これは・・・
最近、仕事の疲労が溜まってきてるんで、現実逃避して癒されたいと思っていた所なんです(笑)マッサージは高くつくし・・・このお値段で妄想の世界に浸れるのなら、毎日とっかえひっかえ王子様の夢を見られるのなら、やっぱり買うべきかなあ。手にとったら絶対買ってしまいそう。まずは本屋で現物をみてみます。
| さつき | 2007/02/13 7:10 AM |
>さつきサマ
巻頭インタビュー以外はモノクロなのですが、
王子様だけはテンコ盛りの一冊です。
マニアックな本なので、大きめの書店に行かないとないかもしれません。
| かるまんぼう | 2007/02/14 1:55 AM |









トラックバック機能は終了しました。
要潤 ヒミツの花園 撮影情報ブログリンク
二人の仮面ライダー in ヒミツの花園 主要人物としての要潤以外に,もう一人山本...
| 要潤 画像動画情報ブログ | 2007/02/13 4:05 AM |