☆独断と偏見に充ちた愛のエンタメ感想文☆
<< 少女漫画経験値測定 | main | 厄介な恋愛より妄想世界に浸りたいあなたへ >>


| - | | - | - |
街はバレンタイン
ふと気付けば、街中はバレンタインムード一色。
どこに行ってもチョコがある!!!
イベントはそれが自分に関係あろうがなかろうが
積極的に楽しむタイプのワタクシ。
わが愛しのペットBINGOにも
「このイベントを楽しんでもらわねばっ!」と思い、
早速、背景をチェンジいたしました。
今回のFLASH画像は、前回に引き続き
たつぼんさんのブログ<あ!うん>より、またまたお借りしております。
一見地味なのですが、ペットをクリックせず、
しばし背景のみをご覧になることをおススメ。
中心のハート型をのぞいた背景が、
見事に移り変わりゆく様子に思わずうっとりしてしまいますヨ。
ちょっと大人な雰囲気のバレンタインの風景をどうぞお楽しみ下さいませ。
| blogpet | 00:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:22 | - | - |
こんばんは〜
紹介してくれて
ありがと〜(^▽^)ノ

バレンタイン間近ですねぃ
| たつぼん | 2007/01/31 9:42 PM |
>たつぼんサマ
わざわざコメントありがとうございます。
もの凄く凝っている背景なので、
このサイトを訪問してくれた人みんなに
きちんと見てもらいたくて記事にしてしまいました。
チョコは大好きなので、あげるあげないに関わらず、
いろいろ買って楽しんでまーす (^▽^)
| かるまんぼう | 2007/02/01 12:36 AM |









http://karuman-blue.jugem.jp/trackback/201