☆独断と偏見に充ちた愛のエンタメ感想文☆
<< ハズレくじをひいている暇がない人へ | main | 少女漫画経験値測定 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
都道府県対抗漢字バトルに挑戦!


誰ですか?手抜き記事って言っているのは?
空耳ですか?全問正解でしたよ(* ̄ー ̄)v
順位はおそらくタイムが入っているものと思われます。
…だって、ペンの反応が遅いんだも〜ん。
ちょっと悔しい。

ちなみに現在の順位は以下のようになっております。
私の結果など、どうでもいい人はこちらで遊んでいって下さい。


「これ買おうと思ってたのよ!」という方は
絶対にこちらからお買い上げ下さいませ
| others | 23:50 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 23:50 | - | - |
こんばんは〜お邪魔しマッスル!
この漢字バトルやりましたよ〜
漢検終了後、順位が下がったことは秘密でつがw
| たつぼん | 2007/01/27 12:00 AM |
>たつぼんサマ
え、下げちゃったんですか?!
というか、たつぼんサマはどちらにご在住なのでしょう?
ペットのことしか知らないもので…
| かるまんぼう | 2007/01/28 2:22 AM |









トラックバック機能は終了しました。
■漢字の読み方・何と読むでしょう?【漢字検定必勝ブログ】
■漢字の読み方・何と読むでしょう?【漢字検定必勝ブログ】■問題1)半纏 2)単衣3)褌4)襤褸5)浴衣6)涎掛け7)金襴緞子■答えは
| 漢字検定必勝ブログ【漢字検定らくらく合格!】 | 2007/03/04 9:48 PM |