☆独断と偏見に充ちた愛のエンタメ感想文☆
<< 今年もお世話になりました | main | 鏡開き >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
新年、明けましておめでとうございます
今年の抱負!
読書感想文を増やす!!
年末にも書きましたが、読んではいるんですよ。
ただ、書けない orz
私は一応、“激遅戦隊ノロマーマン”(管理人 チヅルさん)という
マンガレビューを更新しているブログの隊員になっております。
が、その役割を果たしたことは、これまでほんの数回しかありません。
管理人のチヅルさんはノロマレッド、
私は一応、ノロマブルーを名乗らせていただいております。
今年はこちらの隊員としての使命をもう少し頑張って果たそうを思っております。
どうか2007年も変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。
| others | 02:18 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:18 | - | - |
あけましておめでとうございます。
Bookレビューも楽しみにしております。
僕も別館作って趣味全開の記事を書こうかな。
| xwing | 2007/01/01 5:05 AM |
明けましておめでとうございます。
新年早々「Jump Over the Borderline」から刺激を受けました。
私は本を読むこと自体、少なくなって来ています。
2007年。昨年以上に本を読むぞ!

今年もかるまんぼうさんの鋭い視点を楽しみにしております。
| フク | 2007/01/01 1:53 PM |
明けましておめでとうございますw
あまりドラマを見ない私も、ここのレビューだけは楽しみにしています♪
本年も宜しくお願いいたします。
| 柴成 | 2007/01/02 3:43 PM |
>xwingサマ
趣味全開の記事…気になりますねぇ。
バイク or クラシックギター?
他にもたくさん引き出しがありそう^^
別館開店の日を期待してお待ちしております。

>フクチャン
フクチャンのブログのリコメンド本は、
いつも私が買ったものとダブっていることが多いんですよ〜。
音楽もコアなところで繋がっているしwww
こっちの更新をもっときちんとすれば、
フクチャンとの距離はグンッ!と近くなるはず…頑張ります!!

>柴成サマ
たわごとレビューを楽しみにしていて下さるなんて…
ありがとうございます(涙。
今年のお正月背景は柴成サマのところからお借りしてきました。
こういう技は私には使えないので、
今年もさまざまなステキな画像を見せて下さい。


コメントを寄せて下さった皆さま、こちらこそ、
2007年も応援よろしくお願い致します m( _ _ )m
| かるまんぼう | 2007/01/03 12:08 AM |
読書感想文、楽しみではありますが、あっちもこっちも頑張りすぎて続けられない・・・なんて事になると私がとっても困ります。ほどほどにながーく、ながーく続けて下さい。ちなみにこのながーくというのは、ご結婚されても、お子さんができても、子育て終わっても、長寿で表彰されても・・・という長さです。
| さつき | 2007/01/03 11:14 AM |
>さつきサマ
ドラマはいちばん見ている人が多いので、最優先で感想文を書いています。
それから、私は基本的に意地悪なので、
感想文を書きたくなるほどいい作品はひとりでこっそり楽しみたい、
という裏事情もあったりしてw
| かるまんぼう | 2007/01/03 11:45 PM |









http://karuman-blue.jugem.jp/trackback/195