☆独断と偏見に充ちた愛のエンタメ感想文☆
<< 10月期ドラマ 視聴率ランキング | main | 新年、明けましておめでとうございます >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今年もお世話になりました
ふと、昨年末の記事を見たら
「来年はコミックのレビューを増やす」
と書かれておりました。
が、結果は…まったく増えていませんでした(反省)。
むしろ、減ったかもしれない orz
テレビドラマのレビューを書くので精一杯の一年でした。
公約をはたせずに申し訳ありません。
代わりにfilmのレビューがちょっとだけ増えたかも?
…いい訳ですね。
とはいえ、コミック、本ともに活字方面も読んではいるのです。
来年は、読み終えた本の画像だけでもUPして、
☆で採点だけでもしようかな?などと
どうにか手を抜く方法を考えております(ウソです)。
時間が限られているため、文章の専門家でもない私にとって
これ以上の記事を書くのはちょっとキツイ…というのが本音です。
とはいえ、来年はドラマのレビューだけで終わらぬよう、
心がけたいと思います。
本ブログを今年1年、ご愛顧くださった皆さま、
私の身勝手なたわ言に付き合って下さり、本当にありがとうございました。
こんな私ではございますが、よろしかったら、
また来年もお付き合いいただけますよう、心よりお願い申し上げます。

では、よいお年を!!
| others | 02:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:40 | - | - |
今年も1年間良い記事をありがとうございました。来年(次期クール)も楽しみにしております。まず小西真奈美ちゃんのドラマは観なくては!
| xwing | 2006/12/31 9:42 PM |
>xwingサマ
本館・別館ともにコメントをいただきましてありがとうございます。
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。
『きらきら研修医』、今から楽しみにデス♪
| かるまんぼう | 2006/12/31 11:45 PM |









http://karuman-blue.jugem.jp/trackback/194