☆独断と偏見に充ちた愛のエンタメ感想文☆
<< 『セーラー服と機関銃』全7話 視聴完了 | main | 小さなしあわせおすそわけ >>


| - | | - | - |
フリースペース フル活用中!
このブログは不自然なほど、更新が気まぐれである。
定期的にいらしゃって下さる方には、誠にもって失礼極まりない。
中には毎日、覗いてみては、
「今日も代わりばえしなかった・・・」と思っている人もいるだろう。
ひどく損な気分さえしているかもしれない。
そうかと思えば、一晩のうちに、過去日付けで幾つも記事を書いていて
読むのが大変だったり・・・
こちらの都合で振り回して本当に申し訳ない。
で、毎日、来るかたように、車(キューブ)を走らせてみました。
記事の中を車が走って、中から男女が出てきて簡単な会話をします。
と、男性がハッチバックを開け、中から何かを引きずり出してくる・・・
そこには、あなたがこのサイトを訪れた回数が!!
これで、ちょっとは楽しんでいただけましたでしょうか?

こんなの設置してる暇があるなら、記事書けよ!って感じでしょうが
そこは大目に見て下さい。
なんせ、気まぐれ大魔王なのでwww
| others | 00:37 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 00:37 | - | - |
これ、面白いですね。
足跡がちゃんと付くところもですが、通り過ぎた後、轍もちゃんと消える。
結構凝ったパーツです(笑)
| 柴成 | 2006/11/29 6:52 AM |
本当・・・足跡ついてる。回数によって女性のコメントが変化するのも面白いです。
| さつき | 2006/11/29 7:14 AM |
>柴成サマ
ご無沙汰しています。
喜んでいただけて幸いですwww。
本当はこういうのが、自分で作れたら最高なのだけど・・・

>さつきサン
早速、何度かお試しいただけたようでウレシイです。
記事のほうも、なんとか週に一度は更新するつもりではあるんですが・・・
| かるまんぼう | 2006/11/30 12:30 AM |
このパーツかわいいですね♪
ほんとセリフが変わるところが細かい!(笑)
| まりこ(^-^)ノ | 2006/11/30 9:01 AM |
>まりこサマ
ぜひ、また遊びにいらして下さいませ。
| かるまんぼう | 2006/12/03 11:52 PM |
こんなのあるんですね〜
まねていたらごめんなさいw
| 武田 | 2006/12/05 8:18 AM |
>武田サン
そうなんですよ、かわいいでしょwww
お忙しいのか、今のところ、まだ真似てないみたいですねw
| かるまんぼう | 2006/12/11 12:05 AM |
許可が下りるまでまとうかとおもっていましたw
オンラインのも真似るかもしれないです
| 武田 | 2006/12/11 7:26 PM |









http://karuman-blue.jugem.jp/trackback/178