☆独断と偏見に充ちた愛のエンタメ感想文☆
<< 『純情きらり』全156話 視聴完了 | main | 名探偵コナン10周年記念ドラマSP
『工藤新一への挑戦状〜さよならまでの序章〜』 視聴完了 >>


| - | | - | - |
今日はなんの日?
ブログペット BINGO の誕生日です。

1歳のお誕生日おめでとう♪

でも、最近の BINGO は不調です。
以前はきちんとコメントが投稿されていたのに、
ここのところまったく反映されません。
無知な飼い主のせいで、折角たくさん俳句を詠んでも、
短冊にしてもらうこともできません(プラチナオーナーしか出来なくなったのか?)。
そこで、ささやかなプレゼントとしてお友だちを連れてきました。
インフォシークの パムチョム くんです。
物知りなので、BINGO も退屈せずに済むでしょう。
| blogpet | 02:53 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 02:53 | - | - |
BINGOくん、誕生日おめでとう!
錯視を起こしそうな背景も素敵ですね。
次のクールにも面白い番組があれば良いなあ。
| xwing | 2006/10/03 10:47 PM |
Happy Birthday BINGOちゃん!
物知りの新しいお友だちもできてよかったこと。

飼主のかるまんぼうさま
録画したドラマがたまりにたまっていてまだ全然最終回まで視聴できていません。ちゃんと見るまでは、とかるまんぼうさんの記事を読むのもガマンしているのですが、お訪ねできるのはいつになることやら(笑)。
| スキップ | 2006/10/04 1:46 AM |
>xwingサマ
わざわざBINGOにメッセージをありがとう。
しあわせものです。
次クール、いちばん期待しているのは『14歳の母』です。

>スキップサマ
芝居に行ったり、ライブに行ったりしていると、
自然、ドラマはたまりにたまりますよねwww。
今回は、不幸にも、諸々の事情で予定が立たず、
行きたい芝居やライブを諦めたせいで(チケ代が高くてドプには捨てられん)
ドラマはほぼすべてリアルタイムで視聴することが出来ました。
果たして、よいやら悪いやら…。
| かるまんぼう | 2006/10/04 1:59 AM |









http://karuman-blue.jugem.jp/trackback/164