☆独断と偏見に充ちた愛のエンタメ感想文☆
<< 『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』全10話 視聴完了 | main | 『サプリ』全11話 視聴完了 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
カウンターデザイン変更
おかげさまで、たくさんの方々にご訪問いただき
当初設置していた大きなカウンターでは、
テンプレートが崩れるという問題が発生いたしました。
今後も、たくさんの方々にご訪問いただけるよう、願いをこめまして、
今回は前回に比べて、かなり小さめのカウンターに致しました。
ご訪問者数は、カウンター設置時より繰り越して表示されております。
かなり身勝手で、ご覧になる方によっては、
気分を害されることもあるかと存じます。
が、あくまで、このサイトは私個人の感想であり、
批評や論評といった高尚なものではございません。
そちらを十分ご理解いただき、またご訪問いただければ…と思います。
更新はかなり気まぐれではございますがwww。
なにはともあれ、今後とも、ひとつよろしくお願い申し上げます。
| others | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:21 | - | - |









http://karuman-blue.jugem.jp/trackback/156