☆独断と偏見に充ちた愛のエンタメ感想文☆
<< 『着信アリ』&『着信アリ2』 | main | 最強のポピュラーミュージック >>


| - | | - | - |
月夜の散歩
飼い主が怠惰にしていたために、BINGOはいつまでも春の野を走っていました。
反省して、ステキな背景を探してきちゃったよ〜ん。
今回も毎度御馴染み、
まこさんのブログ<webでお絵かき>からお借りしています。
夜を駈けるBINGO、いかがですか?
| blogpet | 01:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 01:02 | - | - |
お邪魔します〜。拙宅の駄犬TANGOの背景は春のまんまです(爆)
さきほどから、BINGOちゃんが遊びに来てくれています♪
今後ともよしなに(^^)
| たまみ | 2006/06/14 4:04 PM |
>たまみサマ
いつもBINGOと遊んでくれてありがとうございます。
私も何度か見かけたことがあるのですが、
「お前は“ひとまねこざる”か!」
と言いたくなるほど、オウム返ししか出来ない情けなさ(T_T)
こちらこそ、今後ともよろしくお付き合い下さいマセ♪
| かるまんぼう | 2006/06/14 11:57 PM |









http://karuman-blue.jugem.jp/trackback/124